冴えない独身男のFX日記

モテない、金ない、冴えない独身サラリーマンのFX日記です。

株やったら馬鹿らしくて働けないよなwww16

1 :山師さん:2011/06/29(水) 23:50:54.80
行方不明になった初代1が戻ってくるのを切に願うスレです。

//////////////////////////////////////////////////////////
1 名前: 山師さん 投稿日: 04/08/22 19:30 ID:q2wiyWSu
こんな家で、鼻くそほじりながら
素っ裸で、パソコンいじってるだけで
月100万前後儲かるんだから
リーマンなんてやってられないなw

去年150万からはじめて、今は4000万近くたまったよ。
株おいしすぎw
馬鹿なリーマンは世間体きにして今日も満員電車で地獄だなw
//////////////////////////////////////////////////////////

前スレ

株やったら馬鹿らしくて働けないよなwww15
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/stock/1302317530/

757 :山師さん:2011/11/11(金) 02:00:21.84 
しかしよく考えたら所得税ってのは最悪の税金だと思うぞw

不動産取得税とか自動車税とかは、「物」を買ったときにかかる税金だから分かる。
ところが所得税と来たら、「労働」で働いて得た金を分捕られるんだからw
これから何かに使おうって前に、既に分捕られるwww

まあ俺は関係ないけどな。
所得税は平成8、9年、20年に納めただけだw
後は全部非課税w

誰がこんなバカな政府のために税金納めてやるかってんだアホが

758 :山師さん:2011/11/11(金) 02:05:46.23
>>756
ああ、某雑誌には、
「日本はいつから社会主義国家になったんだ。」
と書かれていた。

だれがこんな政府の為に、税金払う為の労働してやるかってんだw
公務員を養うために働いてるんじゃねえぞwアホドもが

759 :山師さん:2011/11/11(金) 04:39:00.16
>>755 たばこ吸う人より働いてるひとのほうが多い。 たばこは個人が購買コントロールされるとおしまい。

働く人間は堅いからなにかと便利なそんざい。

760 :山師さん:2011/11/11(金) 04:44:52.78
>>756 同感!

もともとドラマもバラエティも好きでなく見てなかったのがほとんど見なくなった。

AKB48もビジネス目線でみるようになった。 プラチナチケット?握手がどうとか・・ せっとせとカネ貢げや。笑とおもう。
関係者のチンチン毎日出し入れされてる風俗嬢なのにね。笑

バラエティ番組でBNF珍しもの扱いだったけど、本人からしたら。。って気持ちわかる気がしてきた。



761 :山師さん:2011/11/11(金) 06:57:30.97
何から何までがんじがらめの納税じゃねえかw
馬鹿すぎて働く気にもならんし、何かを買って納税するって気にもならん。
今ある資金を少しずつ増やして、質素に生きればいいって思う。

動けば動くほど金がかかるだろw

763 :山師さん:2011/11/11(金) 11:37:30.52
株をやってる人間なら、法人税増税は反対すべき。
国際的に見て、この国の40%を超える法人税率は高い。
台湾は20%だし、国内の産業空洞化に繋がる恐れがある。

消費税やタバコ税は、浪費家や愛煙家には打撃だが、
慎ましく暮らしてる人間や嫌煙家は大賛成では!?

764 :山師さん:2011/11/11(金) 11:41:31.84
法人税削ったらその分他が増税されてますます景気悪くなるだろ
というか企業は金溜め込んでるんだからそれ吐き出して金回るようにすべき

765 :山師さん:2011/11/11(金) 12:01:05.67
あの念のため言っとくけど、日本では法人税を払ってる
会社は三割程度なのね。調べればわかるけど。
だから増税以前に、会計処理で赤字にしている会社に
ちゃんと相応の税金を払わせるようにすれば増税なんて
やる必要ないのよ。

772 :山師さん:2011/11/11(金) 16:43:45.26
>>765 完全総背番号制度を導入したら消費税なんて消えて無くくらい税金増えるんだけどな。。

 人権屋がそうはさせない。

776 :山師さん:2011/11/11(金) 16:49:03.34
>>772
毎年、確定申告する人は、税務署に番号で把握されてる。
納税者番号制で困るのは、ヤクザ絡みのブラック・マネーw

766 :山師さん:2011/11/11(金) 12:05:10.40
内部留保は、企業が長年にわたり貯えたカネ。
それを吐き出して賃上げというのが、労働組合の論理w

一番良いのは、設備投資や研究開発など、前向きな投資に使うこと。
昨今の厳しい経済情勢や財政状況を鑑みれば、投資も法人税減税も厳しいわな。

消費税率が国際的に見て低いのだから、最低10%は必要だと思うが!?

767 :山師さん:2011/11/11(金) 12:05:57.76
税収少ない!→増税します→お金ない……、買い物できない……→税収少ない!→増税します
崩壊しろ

768 :山師さん:2011/11/11(金) 12:28:51.58
まあ、先にデフレを解消しない限り、何をしても全くダメだな。
札刷れ。 以上。

769 :山師さん:2011/11/11(金) 12:31:05.56
TPP参加で実質商品価額が下がるから増刷したのと同じ。商品価額は下がりますけどね。

770 :山師さん:2011/11/11(金) 12:45:36.54

デフレ歓迎

771 :山師さん:2011/11/11(金) 16:42:40.57
含み益率18.7%、デフレだから円高が進むし、実質金利が高いから株価は騰がらんわなw

774 :山師さん:2011/11/11(金) 16:45:53.28
デフレを歓迎するのは、年金受給者を含めキャッシュを潤沢に持ってる人。
タンス預金をしてても、おカネ(日本円)の価値が高まるからw

775 :山師さん:2011/11/11(金) 16:46:45.46
金持ちが政治やるんだからデフレになるんだろ

777 :山師さん:2011/11/11(金) 16:51:07.24
それぞれに番号振って何が問題なんだ
やればいいのに

779 :山師さん:2011/11/12(土) 00:56:57.37
537 名前: Trader@Live! [sage] 投稿日: 2011/11/03(木) 16:19:01.89
まあでも日本は専業に世間の目がさげすんでるわ もろ心の中で馬鹿にしているみたいのをリーマン連中と話すと思う。
外国人にトレーダーだよって言ったら別に尊重してくれたけどな アメリカ人だが

君の稼ぎが中途半端だからじゃないか?
年間でサラリーマンの年収の10倍稼げば相手は「住む世界が違う」と感じ怯えた表情で見てくるだろう。

782 :山師さん:2011/11/12(土) 22:19:54.08
>>348
かなり現実的な書き込みやねw
ちと参考になったw

783 :山師さん:2011/11/12(土) 23:19:59.48
種が1億あれば楽勝だろ
大型株なら半月で5000万稼ぐことも可能
年に3億稼ぐことも夢じゃない

800万程度稼げない奴は種に関係なく退場するだけ
向いてないって事

787 :山師さん:2011/11/13(日) 11:07:46.67
>>783
ブァーチャの臭いがプンプンするハッタリカキコw

1億で半月5000万稼げば、年率1200%だよw
長期金利(年率1%)と乖離したカキコなんて全く信用できんw
和牛とか詐欺商法でも、年率10%と控えめな数字を使う(だから騙されるのかも)。

東電とかオリンパスを後出しで計算しても、そんだけ儲かれば板が動くわなw君はバカ!?w

784 :山師さん:2011/11/13(日) 01:34:21.53

 ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     _____
   /::::::::::::::::::::::::::\                  _
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\              /  ̄   ̄ \
  |:::::::::::::::::|_|_|_|_|            /、          ヽ はぁ?黙ってろキモ豚
  |;;;;;;;;;;ノ   \,, ,,/ ヽ          |・ |―-、       |
  |::( 6  ー─◎─◎ )          q -´ 二 ヽ      |
  |ノ  (∵∴ ( o o)∴)          ノ_ ー  |     |
/|   <  ∵   3 ∵>          \. ̄`  |      /
::::::\  ヽ        ノ\           O===== |
:::::::::::::\_____ノ:::::::::::\        /

785 :山師さん:2011/11/13(日) 08:03:12.19
まあ、才能ない奴は下手にこの世界で食っていくより、
さっとさと足洗って働いた方がよい。
無理に煽る必要はない。

786 :山師さん:2011/11/13(日) 09:11:27.97
自分に出来ないからって他人もできないということはない

788 :山師さん:2011/11/13(日) 11:22:15.47
実際に俺は東電で今50%近く稼いでるわけだが
馬鹿なの?

789 :山師さん:2011/11/13(日) 11:56:38.31
>>788
勝ち続けられるギャンブルはないわwアホwww

790 :山師さん:2011/11/13(日) 12:02:14.64
ギャンブルならな
株はギャンブルじゃない

791 :山師さん:2011/11/13(日) 12:07:21.69
>>790
その通りだが、東電株はギャンブル。
ギャンブル株に嵌る輩は、ギャンブル株で身を滅ぼすw

792 :山師さん:2011/11/13(日) 12:09:18.34
東電株も他の株と同じだ
東電だけ特別という事は無い

793 :山師さん:2011/11/13(日) 12:13:42.29
まあ、この状態で東電買わないなんて馬鹿なの?


へへっへっへっへhっひいひひいひひひひ


794 :山師さん:2011/11/13(日) 12:14:16.28
でもさらに東電は上がってしまうでしょ。200円くらいの時に買っておけばよかった後悔。

795 :山師さん:2011/11/13(日) 15:54:00.66
株で生計たててる人間全員例外なく全員。 とくにデイトレーダー。 知り合いで朝起きてベットから三歩がオレの職場。 とかほざいてるヤツがいてる。

オレに痴漢えん罪におびえながら痴漢えん罪リスク背負いながら毎日電車通勤ごくろうさまとかぬかしてやがる! 雨で出かけるなんて考えられない。変態だろ。 とまでぬかしやがった!

いくら駅前分譲マンション最上階に独身1人くらし車もちバイク乗りボード毎週いってモテモテでも言っていことくらいわきまえろ!! 



796 :山師さん:2011/11/13(日) 15:58:35.15
そういう別世界の人同士接点ってあるもんなんだな、同じ学校とかか

797 :山師さん:2011/11/13(日) 17:30:14.44
18歳からの付き合いっす。 現在40過ぎだけど

798 :山師さん:2011/11/13(日) 19:04:49.33
このスレに40代なんかいるんだ。
ってっきり20代、30代前半が中心だと思っていた。

799 :山師さん:2011/11/13(日) 22:08:25.28
41歳

800 :山師さん:2011/11/13(日) 22:54:03.17
42歳

801 :山師さん:2011/11/13(日) 22:55:30.60
41歳デイトレーダーです。
70歳近い親と同居
親の年金からお小遣い貰ってたまにamazonで
フィギュア購入するのが楽しみ
見栄で買った着信しないスマホと電話代は親持ち
ただ今、東電の含み損で資金が拘束されてザラ場中に
暇なのでエロゲームとかエロビデオ鑑賞してます。

802 :山師さん:2011/11/13(日) 23:17:38.57
デイトレーダなのに拘束とか意味不

803 :山師さん:2011/11/13(日) 23:18:01.94
>>801
それってデイとレーダというより、ただのニートなんじゃないの。

804 :山師さん:2011/11/13(日) 23:32:26.12
22歳のスイングトレーダーです。高卒ひきニートです。
お年玉の10万円でためたお金でエルピーダメモリ買いました。
買った理由は株価が下がりまくってたからです。逆張りして儲けてやろうと思って全力買いしたらやられました。
BNFが言ってた!損切りしないと勝てないって!って思ってどや顔で損切りました。種が半分になりました。
でもこれからですよね。今2か月たってだんだん株が分かってきました。残った5万でBNFになってやる。超えてやるから待っとけ。

805 :山師さん:2011/11/14(月) 00:01:27.93
がんばれよ22歳高卒ニート童貞だっけ

806 :山師さん:2011/11/14(月) 00:05:13.28
>>804
誰でも最初はそんなもんだよ
ただ種はもっと増やしてからやったほうがいいね
さすがに5万じゃだめだよ、ナンピンもまともにできないじゃん。

冴えない木曜日

こんばんわ~

ドル円は84円をなかなか突破できませんね・・・

84.400を突破できれば85円いけると思うんですけどね~

どうなることやら・・・

下がったらまた買い増ししたいと思います!!


冴えないランキングに愛の手を
人気ブログランキングへ

勝負の水曜日??

おはようございます。

FOMC無事に終わりましたね・・・

昨日は飲みに出ちゃって先ほど帰ってきて

パソコンを見てます

ドル/円83.20円で10枚指してたのが買えてました。

結局30枚持ってます。

年末85円目標で持ってようと思うのですが、

ビビリなので、84円くらいで逆指値しちゃいそうな気もします。

日銀短観??もあるみたいですが、

東京ではあんま動かないんじゃないかな~と思ってます。

というか眠たいので動かないで欲しいだけなんですけどね

五十日なんで若干不安もありますが、引き続きホールドで寝たいとおもいます。

それではおやすみなさい・・・


冴えないランキングに愛の手を
人気ブログランキングへ

今日はどっちだ??
livedoor プロフィール
FXの次はCFD??
冴えない男もDMM
最新経済ニュース
冴えないランキング


QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ